それでもゲームを作りたい.ep0 再起動
とってもお久しぶりです。
前回の更新から1年以上経っていました。
月日が流れるのは早いのものですね。
空白期間に色々ありました。
AI関連が劇的に発達したり。
Unityが開発者的に終了したり。
ゲームに限らず、全てのものが値上がりしたり。
PSPが発売されたり。
Activision Blizzardの買収が成立したり。
あ、あとは別に何もありませんでした。
後半の数合わせはさておき、ゲーム開発を取り巻く環境も一変したので、再起動にあたり、ゲームエンジンから再選定してみようかなとかなんとか。
ちびが幼稚園に上がったので、少しは時間が取れるようになる見込み。
最近は年少さん以下の3歳児クラスなんてあるんですね。
ホントに月日が流れるのは早いのものです。
それでは週一更新を目指して。
再起動してみましょう。
よろしくお願いします。
また更新止まったら、忙しくなったということでひとつ。