ツイディ

ツイディは地域密着型お買い物代行サービスをご提供しています。あなたの地元のスーパーから、心を込めてツイディが商品を選びご自宅まで配送いたします!首都圏を中心に―ビス拡大中!noteではコミュニティづくりを中心に、ツイディの活動を中から外から伝えてまいります。

ツイディ

ツイディは地域密着型お買い物代行サービスをご提供しています。あなたの地元のスーパーから、心を込めてツイディが商品を選びご自宅まで配送いたします!首都圏を中心に―ビス拡大中!noteではコミュニティづくりを中心に、ツイディの活動を中から外から伝えてまいります。

最近の記事

【アミノ酸の世界】アミノ酸ってなにか答えられますか?

またまた始まりました「ツイディ疑問解決隊」。私、隊長のMr.ツイディと申します。ここでは、スーパーに行けば行くほどあふれてくる疑問、疑問、疑問 byツイディスタッフ。そこでこのシリーズでは子供の心に戻って 知っていたようで、知らなかった、今まで気にもとめなかった「疑問」を”1分で読めるnote"くらいのボリュームでお伝えしていきます。 私は昔から筋トレをしているためか、周りの知り合いとの間でよくこんな会話を交わします…。 <友人>「お!久しぶり!俺、最近筋トレ始めたんだ

    • ツイディ 「サービステスト」の様子をレポート

      先日、お買い物サポーター、サミット三田店様にご協力いただき、ツイディのサービスを日々アップデートさせるためサービステストを実施しました。写真も織り交ぜながらその様子をレポートして参ります♪ サービステストってどうやるの?お客様に常にベストなサービスをご提供するため、ツイディはサービステストを定期的に実施しています。 今回1月某日、2日間に渡ってお買い物サポーター4名(ピッカーさん2名、デリバラーさん2名)にご協力いただき、サービステストを実施しました。 サービステストの

      • 【深い納豆の世界】ひきわり納豆、粒納豆、どう違うの?

        いきなりはじまりました「ツイディ疑問解決隊」ですが、スーパーに行けば行くほどあふれてくる疑問、疑問、疑問 byツイディスタッフ。ここは子供の心に戻って 知っていたようで、知らなかった、今まで気にもとめなかった「疑問」を”1分で読めるnote"くらいのボリュームでお伝えしていきます。 納豆、カタチが変われば何が変わる? 今日、朝のニュースを見ていたら「納豆を毎日食べる人は死亡リスクが2割程度低い!」という国立がんセンターの発表が飛び込んできました。詳細はこちらから→ (引用

        • お客様アンケートを振り返りました

          「ツイディで働く人にもっとツイディのファンになってもらう」というとっても難しい目標を掲げ、このnoteをスタートしました。今回は「お買い物サポーター交流会」でも多かった「お客様の声が知りたい」にスポットを当てます。 こんにちは、ツイディの中のひとです。​ 2020年も始まりましたが、スタートしてすぐに3連休を迎えましたね。スタートアップやベンチャーの方、海外展開している方は日本の連休の多さに「休み多くないかい!?」と感じる方も多いかと思います、が、ツイディは先週末も元気い

          2020年もツイディをよろしくおねがいいたします!

          明けましておめでとうございます。 2020年もツイディをよろしくお願いいたします。 みなさまどのような年越しをされたでしょうか? お正月休みが長かった分、しっかりと休息をとれたかたも多いと思います。 私はこれからの時期によく見かけるダイエット特集を見つつ、しばらくヘルシーな食材をチョイスする予定です。 ツイディは1月4日が仕事はじめでした。すでにご注文も頂いており、いつもの日常に戻りつつあります。 週末召し上がってしまった方もいらっしゃると思いますが、1/7は七草粥の日

          2020年もツイディをよろしくおねがいいたします!

          ツイディ第1回お買い物サポーター交流会開催

          「ツイディで働く人にツイディのいちばんのファンになってもらう」(実はとっても難しい。。。)という目標をかかげ、「お買い物サポーター向け交流会」を2019年中になんとかスタートを切ることができました! 記念すべき第1回目の様子をレポートします。 こんにちは、ツイディの中の人です。 先日12/18に「お買い物サポーター交流会」を開催いたしました。なんと、初回にもかかわらず2回(午前の部/午後の部)開催するというチャレンジンぐな日となりました。 なんとしても2019年内に開催す

          ツイディ第1回お買い物サポーター交流会開催

          お買い物サポートサービスとは?

          私たちはツイディは「地域のチカラで身近な課題を解決する。」をミッションに掲げ、2018年より「お買い物サポートサービス」の提供を開始しました。はい、まだできたてほやほやのサービスです。今回noteをはじめるにあたり簡単にその仕組みを説明します。 こんにちは、あらためましてツイディの中の人です。 ツイディのちょっと特別な出来事が起こった際に、このnoteを執筆していこうと思っています。 「お買い物サポートサービス」ってそもそも何なのかしら?という疑問を持たれている方も多い

          お買い物サポートサービスとは?