放っておく力
店長になって、2ヶ月が経とうとしてます。
ふつうにやれるんじゃないかって自信が出てきました。
いざとなったら自分でやる!(小さい店だし)っていう覚悟があるのが
大きいと思います。
ただ、人間関係 については若干気になる点が。。。
リーダーのパートさん、自分ができないことをオペレーションやシフトのせいにする(-"-)
やる気があるのは良いのですが、理解しがたいです。
こっちとしてもやりやすいように助言してるつもりでも、
そもそもいろいろ言われたくないのかな?
一時的にキーってなってるだけだと思うので、とりあえず放置しておこうと思います。
そんな中、本屋で「放っておく力」に出会いました。
著者の枡野俊明さんの本は以前も拝読し、力の抜き方・客観視の仕方を学びました。
今回も、余計なことを考える時間が減ればいいなと思います。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?