140・47形気動車 特急「いさぶろう・しんぺい」(JR九州)
出発の時を待つディーゼル音
力強く唸らせ山岳を行く
急勾配の峠 鉄道で登る
「ループ&スイッチバック」標高差430.3m
ワンマン運転 運転席前後往来
気が付けば一望する線路の軌跡
明治の偉業 矢岳第1トンネル
「天険若夷」「引重致遠」
トンネルの先に眩しい光
クライマックス「日本三大車窓」
難所矢岳越え 開拓者への称賛
時を越えて響け 真幸駅の「幸せの鐘」
出発の時を待つディーゼル音
力強く唸らせ山岳を行く
急勾配の峠 鉄道で登る
「ループ&スイッチバック」標高差430.3m
ワンマン運転 運転席前後往来
気が付けば一望する線路の軌跡
明治の偉業 矢岳第1トンネル
「天険若夷」「引重致遠」
トンネルの先に眩しい光
クライマックス「日本三大車窓」
難所矢岳越え 開拓者への称賛
時を越えて響け 真幸駅の「幸せの鐘」