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的を絞って一点突破

ベルフェイスのValueは、

For Customer
顧客のためにできること

あらゆる施策は「顧客にとって価値があるか?」という基準で決められる。プロダクトやカスタマーサクセスなどの直接的な顧客接点はもちろん、
マーケ・広報・管理・組織・各部のKPIまで、
徹底してカスタマー視点で意思決定します。
合言葉は「もし私がカスタマー (ユーザー) だったら・・!?」

Focus
的を絞って一点突破

リソースが乏しいベンチャーにとって、「集中」こそ唯一の戦略です。
資金・信用・人材すべてが100倍の大企業に打ち勝つには、
勝負するマーケットを慎重に選び、その「一点」に全リソースを集中して
短期間でNo.1になるしかありません。
ミッション達成に最も影響するシンプルな「一点」を見極め、
そこにリソースを集中することで活路を拓く。

Think Different
その手があったかを捻り出す

非連続な成長を実現するため、そして日々の業務生産性を高めるために、
私たちは常に「その手があったか!! ~Think different~」を考えます。
最小のリソースで最大の成果を得るために、
固定観念を捨てThink differentを捻り出す。

First Move
先手を打つ それが必要となる前に

組織も個人のスキルも新サービスもそれが必要になってから
着手しては手遅れ、機会を失います。
数年後に必要になるであろうことを “今” から準備する。
先手を打つには、思考し、本を読み、その事柄の経験者から学びます。
どれだけ日々の業務が忙しくても、
私たちは未来のために時間とリソースを投じます。
多忙であることは、未来に備えなくていい理由にはならない。

Be Honest
誠実であれ

相手が誰であっても 約束や時間を守り、スピード対応を徹底し、
相手の気持ちと状況を理解する努力を怠らず敬意をもって接します。
間違いは素直に認め、他責を嫌い、常に「原因は自分にある」と考えます。納得・理解できないことがあれば摩擦を恐れず異議を唱え、
質問し、妥協せずに議論を尽くします。
私たちはベストな意思決定と信頼のために信念を持ち、決して諦めません。

For Friends
チームのためにできること

ホームランバッターだけ集めても試合に勝つことはできません。
異なる才能が集まり、
一人一人の経験とスキルが活用される 「適材適所」 を行い、
意思決定に必要な「情報」が共有され、
常に「高い水準」を追及することで最高のチームが生まれます。
個人の業務範囲を超え、部内はもちろん他部門であっても手を差し伸べる。それがチームの絆を深め組織を成長させます。

出典:同社HP



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