![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/73410113/rectangle_large_type_2_5a4b5a6921f737e1a2e66bad8f37929a.jpeg?width=1200)
シンプルさを追求しよう
ループスコミュニケーションズのCoreValueは、
サービスを通じて、お客様にWOW!を届けよう
専門性を磨き、オンリーワン・スペシャリストになろう
神はディテールに宿る。クオリティには徹底的にこだわろう
複雑に見えるものは、何か間違っている。シンプルさを追求しよう
チームワークで、メンバーの長所の組み合わせよう
オープンで正直な人間関係を構築しよう
素直さ、謙虚さ、感謝の気持ちを常に大切にしよう
透明性の時代において、
企業実態とかけ離れた厚化粧のブランディングはマイナスになります。
CMタレントに頼るのではなく、
社員自らが魅力の発信者となる「社員ブランディング」が注目される。
そのためには、風化したお題目ではなく、
全社員が心から共感し、率先して行動規範とするような
「社員共通の価値観(コアバリュー)」を持つことが重要になります。
出典:同社HP
いいなと思ったら応援しよう!
![辻俊彦@SBA](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/71492563/profile_ea05a69eed0c46f87a74158e5444aeea.jpg?width=600&crop=1:1,smart)