日本を、世界に誇れる健康大国にする
hacomonoが目指す未来は、
デジタルを前提としたリアル店舗。
その先にあるウェルネス人口の拡大に向けて。
日本におけるフィットネスクラブ利用率は、わずか3〜4%。
これまでの会員管理システムは、機能は揃っているように見えても、
使い勝手の部分が充分とはいえない状況でした。
私たちは、その使い勝手を向上するために、
デジタルを前提としたお客様主導の良質な体験の追求が必要だと考えます。
デジタルを前提とすることによるメリットは、無限大です。
お客様は好きな時に入会して、いつでも店舗状況を確認できる。
店舗側は会員データを活用して、新しい経営課題をすばやく発見できる。
お客様とのより密なコミュニケーションを通じて、
モチベーションを高めていく。
フィットネスクラブ利用率アップの未来は、
自分たちの手でひらいていこう。
日本を、世界に誇れる健康大国とするために。
出典:同社HP
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