![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/75474168/rectangle_large_type_2_baede767b2b771a17308f5cff0a00729.png?width=1200)
「できる」をふやす
ClipLineのMissionは、
「できる」をふやす
私たちは世界中で、人の手によるサービスや、
人の顔が見えるサービスの現場で、
「できる」をふやすプラットフォームを提供します。
Visionは、
「知っている」から「できる」へ。
「できる」をサービスの品質基準にしましょう。
「できる」が増えれば、はたらく人、企業と
その先のお客様の幸せを最大化できるはずです。
Valueは、
ユーザーファーストを貫こう
わたしたちの価値提供の相手すべてを、ユーザーと定義しよう。
シンプルに、ユーザーの「できるをふやす」を軸に考えよう。
わたしたちのアウトプットだけではなく、
ユーザーのアウトカムを最大化し、ClipLineのファンを増やそう。
考え抜いて、やり抜こう
それぞれがプロフェッショナルとして、
課題発見、課題解決のための最適なプロセスを考えよう。
障壁を乗り越え、成長を楽しもう。
チームワークで解決しよう
仲間と一致協力して目標を達成しながら、
ユーザーをも巻き込んで、サービスとプロダクトの価値を共創しよう。
出典:同社HP
いいなと思ったら応援しよう!
![辻俊彦@SBA](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/71492563/profile_ea05a69eed0c46f87a74158e5444aeea.jpg?width=600&crop=1:1,smart)