![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/73830576/rectangle_large_type_2_95c4311174b26b2b26fab72e39e4efcc.png?width=1200)
失敗の蓄積は、最大の成功要因
ロコガイドのMissionは、
地域のくらしを、かしこく、たのしく
日本の各地域の情報は、チラシ、フリーペーパー、広報誌など、
いまだに紙が主流です。
地域情報を、紙以外も含めて掘り出し、
デジタル化し、最新の技術を駆使して、
一人ひとりに最適な形で、タイムリーにお届けしたい。
Valueは、
ユーザーファースト
自分自身が、大切な人に、自発的に薦められるサービスか?
常にユーザー目線で考え、行動し、迷った時は、ユーザーが最優先。
チャレンジ・スピード
ユーザーニーズは膨大で、日々改善では遅い。毎秒改善を目指そう。
失敗を恐れず、迅速に、そして前向きに取り組もう。
同じ失敗さえ避ければ、失敗の蓄積は最大の成功要因となる。
自立・自律
一人ひとりが、何にも依存せず、仮に会社がなくなっても、
幸せに暮らせるスキルやキャリアを身につけるのが重要。
そんな自立と自律の環境を用意するのが会社の役割です。
出典:同社HP
いいなと思ったら応援しよう!
![辻俊彦@SBA](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/71492563/profile_ea05a69eed0c46f87a74158e5444aeea.jpg?width=600&crop=1:1,smart)