トラベルjp for Business 便利機能のご紹介 - 同じ内容で手配を依頼
こんにちは!トラベルjp for Businessです。
現在トラベルjp for Business開発チームでは、少しでも皆様の出張手配がスムーズで快適なものになるよう、便利機能を順次リリースしております。
今回は、既に利用できる『同じ出張を簡単に依頼できる』機能をご紹介いたします。
訪問先はいつも一緒…できればホテルは同じところで手配したい!
一回、一回依頼を送るのが面倒…という時に、簡単に同じ出張が依頼できる機能となっています。
同じところへ訪問する機会が多い方にはおすすめの機能です!
【1】LINE WORKSのトーク画面のメニューより『予約確認』を選択
【2】予約一覧画面から過去の予約を確認 > 『同じ内容で手配』
予約一覧ページには過去にご依頼いただいた記録がリストで表示されます。
過去の『手配済み』の予約から、同じ内容で依頼をしたい記録を確認ください。
【3】前回の手配内容が登録された依頼ページから依頼を送信
同じ手配依頼内容が依頼ページに登録されます。
手配依頼内容は以下が登録されてきます。
●前回手配された商材 例)航空券、ホテル など
●前回手配された区間 例)出発地:羽田、到着地:札幌
●備考欄に前回の予約番号と手配されたホテル名
往路情報や復路情報は今回の出張のご予定に合わせてご指定ください。
★こんなことも頼めますか…?
トラベル jp for Businessではコンシェルジュがホテルに直接ご宿泊に際してのご希望をお伝えしています。
前回と同じように喫煙所があるフロアーがいい…早めにチェックインしてお部屋で業務をしたい…などなど。
ご滞在に際してのご希望などあればお気軽にご相談ください!
トラベル jp for Businessでは皆様からの『こんな機能がほしいな…』というご意見・ご要望をお待ちしております!お気軽にトークルームからコンシェルジュまでご相談くださいませ!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?