【SuperLega2021/2022】日本のテレビが西田とTonno Callipoにスポットライトを当てる
元記事:https://www.volleytonnocallipo.com/news-superlega/la-tv-giapponese-punta-i-riflettori-su-nishida-e-sulla-tonno-callipo/
見出し写真:2020.02.21現地撮影
※翻訳はあくまで趣味の範囲であり、誤訳が含まれる可能性もあることを了承いただきお読みください。
===========
リンク・ジャパン(多分この会社かと→https://linkjapan.it/ja/)のスタッフは、ジャッロロッシとオポジットの左利きの選手(西田)のトレーニングを撮影します。
同時に、この街やカラブリア州の美食、ヴィボ・バレンティア地区の美しい風景や建築物を堪能する機会もあり、西田やチームとのレポートを行う上で、素晴らしい舞台となることは間違いありません。
Tonno Callipo Calabria Vibo Valentiaの歴史は、常に感情の高まりであり、スポーツの結果だけでなく、社会的活動や若者に対する地域へのコミットメントでもありました。
時が経つにつれバレーボールは、スポーツを機会に変え、カラブリア州とビボネーゼ地域の永続的なプロモーションの中で地域とのコミュニケーションを図るという、ピッポ・カリポ会長の喜びを豊かにしました。
実際、セリエAの20年の中でTonno Callipo Calabriaは、スーパーリーグの壮大なチームたちの中でいまだに輝いています。
輝かしい未来を担う選手や、違いを生み出す外国人選手を採用し、このクラブをきっかけに国内外で活躍する選手が増えたことで、Viboとその美しさにスポットライトが当てられるようになったのです。
Viboチームのトレーニングを撮影し、街の人々の温かさを理解する機会を持つ日本の大手テレビ局のために、プロの撮影班(リンクジャパン)が到着することになりました。
また、11月3日(水)には、待ちに待ったホームPalaMaiataでのMilano戦が行われ、西田は本代表の仲間である石川、そしてスーパーリーグで初めて対戦する相手と顔を合わせることになります。
11月1~3日は、2人の記者と1人のカメラマンで構成されたリンク・ジャパン一行(プロダクション・エージェンシー)のための特別な3日間です。
記者たちは、Viboチームのパフォーマンス、そして何よりも日本のスター選手である西田のパフォーマンスを堪能することができます。
この機会にジャーナリストの皆様には、この街とカラブリア州の美食を堪能していただきます。 加えて、この地域の建築物の美しさを背景にしながら、地域の特徴的な村々で西田とチームのメンバーが行うサービス(町の紹介?)もあります。
本日11月1日(月)より、日本のテレビであるNHKの番組を担当するリンク・ジャパンが撮影を開始します。チームのトレーニングを、特に西田をメインに撮影します。
Viboの正オポジットである西田は、すぐに彼のポテンシャルの高さを証明し、本国のメディアの注目を集めました。Vibo Valentiaとその美しさも脚光を浴びることになりそうです。この3日間の撮影では、記者たちが西田とViboの選手の特別レポートを行い、このスポーツコミュニティのすべてを伝える機会となるでしょう。
Tonno Callipoバレーボールのブランド、ジャージのスポンサー、アリーナ内にあるスポンサーバナーまでもが日本への輸出商品になり、Viboやカラブリアへの観光を促進し、メイド・イン・カラブリアの輸出のための新しいコミュニケーション・チャンネルを開く機会になります。
これは、Iquii Sport社によるSuperLegaに関する調査で、Tonno Callipo Calabria Vivo Valentiaのファンベースが目に見えて成長していることが明らかになり、成長率がA1クラブ13チーム中4位(16.84%増)になったことを受けてのことです。
Facebook、Twitter、Instagram、Youtubeの総合ランキングでは、「Vibo」は65,000フォロワー(+16.84%)で7位となっています。
----
1位 Modena(+4.48%)
2位 Civitanova(+2.60%)
3位 Trentino(+1.64%)
4位 Perugia(+2.70%)
5位 Milano(+35.30%)
6位 Monza(+3.77%)
7位 Vibo(+16.84%)
8位 Padova(+2.60%)
9位 Cisterna(+2.11%)
10位 Piacenza(+11.37%)
11位 Ravenna(+55.11%)
12位 Taranto(+12.37%)
13位 Verona(+40.40%)
----
Instagramでは、「Vibo」は37,200人のフォロワー(+20.81%)を獲得し、6位に浮上しました。この傾向は、Twitterでも6位(7,100人)となり、+21.90%の成長を続けています。
フェイスブックでは、18,700件の「いいね!」を獲得し、19,466人がフォローし、最終的に6位となりました。
一方、YouTubeでは52.11%の伸びを示し、2,200人のフォロワーがTonno Callipo Calabria Vibo Valentiaを応援してくれています。
また、Tonno CallipoのテクニカルスポンサーであるZeus社は、カラブリアのクラブの魅力により、Superleagueのスポーツブランドランキングで65,000人(16.84増)のフォロワーを獲得し、満足しています。
Vibo Valentiaの成長は続きます。ジャッロロッシのクラブの夢は、バレーボールを作り続け、領土の社会構造に働きかけることです。 ピッポ・カリポ会長は、ヴィボ・バレンティアの向上に努め続けています。若者に投資し、スポーツ・観光・文化のプロジェクトを通じて、美しく興味深いカラブリアを地域の枠を超えて世界に伝えていきます。