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ヤバい相乗効果!
今日から例の商品を再販しているんですが…
こちら2回の再販でどちらも
1時間で即30個完売した伝説の教材
▷100日後に死ぬほど上達するチートライティング
150個限定で販売しているんですが
こちらの商品、ちょっと値段が
以前よりも高くなったこともあり、
少々、前回、前々回と比べると、
販売速度は遅くなっているんですが…
ただ。
ただですね。
今回、この商品を再度、売ることだけが
プロモーションの目的ではないんですよ。
奥田裕之という人物を
より多くの人に知らしめる
これがセールス活動における最優先事項であり、
プロモーションを仕掛ける理由です。
売るのは二の次でいいんです。
どうせ売れるんで。
大事なのはこの機会を
どれだけ多くの人にとって
特別なものにできるか?
です。
実際に私自身の知名度が上がったことで
Twitter経由でKindle本も
ボチボチですが読まれていますし、
有料noteも売れています。
そしてTwitter。
今日一日でフォロワーが25名くらい増えて
まもなく2000名を突破します。
大々的なプロモーションは
いろんな人に紹介してもらえることから
知名度を上げる絶好の機会となります。
「話題性」を伴うことで
多くの人の目に触れることから
他の自分の商品、他媒体にも波及し、
次のセールスや企画を成功させる
「基盤」を強めることができます。
セールスで売ることだけ考えるのは二流。
売ったあと、更に売れるように
デザインしてこそプロです。
▷ネットビジネスのヤバい相乗効果
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