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BitSummit2023 GameJam 試遊感想
今年のBitSummitは個人で出展していたため、なかなか他の方のブースに行くことができず、行く予定だったBitSummitGameJamのブースに行けなかったので、家でダウンロードして遊ばせていただきました!
それぞれの作品の感想やフィードバックを色々と書いていこうと思います。
※ ここに書かれているものを全て鵜呑みにする必要はないです!
※ 自分が納得したものは直し、そうでないものは「この人
【UE5】企画書で使えるゲーム画面を作る方法
※この記事はゲームプランナーを目指す学生向けの記事になっています。
※この記事では Unreal Engine 5 を使用します。
※Unreal Engineに関する基本的な知識はある前提で書かせていただきます。
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今回はゲームプランナーを目指す学生の中で、「企画書でオリジナルのゲーム画面を作りたい人」に向けた記事になります。
この記事を読んで実践することで
【企画書公開!】あなたの企画書を更にレベルアップさせる10のこと
※この記事はゲームプランナーを目指す学生向けの記事になっております。
前回の記事はこちら
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今回はゲームプランナーを目指す学生の中で、企画書を実際に書いている方に向けた記事になります。意識して実践すると企画書のクオリティが抜群に良くなるかと思いますので是非見ていってください。
◯この記事の筆者についてはこちら
https://toyoryu4270.wixs
企画力を爆上げするたった一つの方法
※この記事はゲームプランナーを目指す学生向けの記事になっております。
前回の記事はこちら
「かつて一般高校生だった僕が、専門学校での2年間で、ゲームを22作品作った話」
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今回は、企画を作る際にこの考えを持っているか持っていないかだけで大きな差が出るたった一つの方法をご紹介していきたいと思います。
それはズバリ...
「面白い」とは何か? です!
より具
かつて一般高校生だった僕が、専門学校での2年間で、ゲームを22作品作った話
初めてNoteを利用してみました!
皆さん初めまして!
僕はゲームプランナー / ゲームデザインナーを志望する専門学生です。
4年制の専門学校であり、現在は3回生として作品制作に励んでいます。
SNSアカウントでも活動していますのでフォローよろしくおねがいします!
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