マーガレット安井の活動まとめ
これまでに書いたインタビュー記事やレビューをまとめています。(2019年3月更新)
お仕事の依頼に関しては
toyoki123@gmail.comまでお願いします。
2020年
【SPOT】
鑪ら場
https://kyoto-antenna.com/post-39792/
【インタビュー】
感情という名の歌。鈴木実貴子ズが歌う、あなたに向けられていない音楽
https://kyoto-antenna.com/post-39733/
【SPOT】
□□□ん家(ダレカンチ)
https://kyoto-antenna.com/post-39316/
【インタビュー】
こだわりと他者性を遊泳するバンド - ペペッターズ『KUCD』リリースインタビュー
https://kyoto-antenna.com/post-39061/
【ライブレポート】
ネクスト・ステージに向かうための集大成 Easycome初のワンマンライブでみせた圧倒的なホーム感
https://kyoto-antenna.com/post-37228/
2019年
【インタビュー】
更なる深みを目指してーザ・リラクシンズ『morning call from THE RELAXINʼS 』リリースインタビュー
https://kyoto-antenna.com/post-37324/
【インタビュー】
忖度されたハッピーエンドより変わらぬ絶望。葉山久瑠実が出す空白の結論
https://kyoto-antenna.com/post-36358/
【レビュー】
ベルマインツ『透明の花ep』
https://kyoto-antenna.com/post-34299/
【ライブレポート】
集大成という名のスタートライン-ナードマグネット主催フェス『ULTRA SOULMATE 2019』ライヴレポート
https://kyoto-antenna.com/post-33206/
【インタビュー】
僕のEasycomeから、僕らのEasycomeへ – 無理をせず、楽しみ作った最新アルバムについて語る –
https://kyoto-antenna.com/post-31670/
【インタビュー】
永遠の夏休みの終わりと始まり – バレーボウイズが語る自身の成長と自主企画『ブルーハワイ』について –
https://kyoto-antenna.com/post-31799/
【インタビュー】
時代の変革が生んだ「愛」と「憂い」の音楽、ナードマグネット須田亮太が語る『透明になったあなたへ』
https://kyoto-antenna.com/post-30490/
【ライヴレポート】
マーガレット安井が見た第2回うたのゆくえ
https://kyoto-antenna.com/post-29493/
【インタビュー】
やるなら、より面白い方へ。おとぼけビ~バ~が語る、いままでの私たちと、そこから始まるシーズン2
https://kyoto-antenna.com/post-29177/
【レビュー】
花柄ランタン『まっくらくらね、とってもきれいね。』
https://kyoto-antenna.com/post-28836/
【レビュー】
ペペッターズ『materia=material』
https://kyoto-antenna.com/post-28716/
【インタビュー】
捻くれたポップネスと気の抜けたマッドネスが生み出した珠玉のポップソング。YMBが語る、僕らの音楽。
https://kyoto-antenna.com/post-27410/
【インタビュー】
挫折と葛藤の中で生まれた、愛と開き直りの音楽 - Superfriends塩原×ナードマグネット須田 パワー・ポップ対談 –
https://kyoto-antenna.com/post-27084/
2018年
【インタビュー】
私たちがバンドを続ける理由。シゼンカイノオキテが語る、15年間と今について。
https://kyoto-antenna.com/post-24696/
【レビュー】
Homecomings『WHALE LIVING』
https://kyoto-antenna.com/post-26273/
【ライヴレポート】
【マーガレット安井の見たボロフェスタ2018 / Day1】ナードマグネット / King gnu / the engy / ニトロデイ / クリトリック・リス
https://kyoto-antenna.com/post-24812/
アンテナ【レビュー】
【3×3 DISCS】:Homecomings『Songbirds』を中心とした9枚のアルバム
Easycome『お天気でした』
https://kyoto-antenna.com/post-23394/
相米慎二『台風クラブ』
https://kyoto-antenna.com/post-23392/
アンテナ【レビュー】
【3×3 DISCS】:ナードマグネット『MISS YOU』を中心とした9枚のアルバム
Charly Bliss『Guppy』
https://kyoto-antenna.com/post-21561
FLIPPER'S GUITAR『CAMERA TALK』
https://kyoto-antenna.com/post-21651/
ki-ft【インタビュー】
インディーにも、シューゲイズにも属したくない。揺らぎが目指す新しいシューゲイズのかたち
http://ki-ft.com/interview/yuragi-still-dreaming-still-deafening/
ki-ft【インタビュー】
憧れを奏でるバンド。Ribet townsが語る、いまと未来の私たちについて。
http://ki-ft.com/interview/ribet-towns-showcase/
ki-ft【レビュー】
いま、繋がり、そして河内音頭|国府達矢『ロックブッダ』
http://ki-ft.com/music/kokufu_tasuya_rock_buddha/
ki-ft【レビュー】
構成の妙が光る、映画的音楽 | 土井玄臣『針のない画鋲』
http://ki-ft.com/music/doikuroomi-harinonaigabyo/
ki-ft【インタビュー】
無意識と自覚の狭間で|大槻美奈『SOUND』
http://ki-ft.com/interview/ootsukimina_sound/
2017年
ki-ft【インタビュー】
岸田 “ニキ” 剛が語る、Post Modern Teamが時代と共鳴する理由
http://ki-ft.com/interview/post-modern-team-come-on-over-now/
ki-ft【レビュー】
イージー・ライダーには早すぎる | ギリシャラブ『イッツ・オンリー・ア・ジョーク』
http://ki-ft.com/music/greecelove-its-only-a-joke/
ki-ft【ライヴレビュー】
唯一無二なアット・ホームさ | ボロフェスタ2017 at KBSホール
http://ki-ft.com/live/report-borofesta-2017/
ki-ft【インタビュー】
くるみのこと~葉山久瑠実4thミニ・アルバム『レッツゴーあの世』発売記念特別インタビュー~
http://ki-ft.com/interview/hayamakurumi-lets-go-anoyo/
ki-ft【インタビュー】
「今のベスト」っていうか「一番のせたい5曲」。Easycomeの今まで、そしてこれから。
http://ki-ft.com/interview/easycome-otenkideshita/
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?