【クライアントインタビュー vol.1】 ていねい通販(株式会社生活総合サービス)様に聞いてみた!
「ていねい通販」を運営する、株式会社生活総合サービス様。TowaStela(ベビフル)では、SNSインフルエンサーを活用した「すっぽん小町」「boco to deco」のPRでご協力させていただいております。
TowaStelaを選んでいただいている理由や、サービス導入後の効果について、担当者の三好さん、矢部さん、田村さんにお話を伺いました。
弊社とのお取り組みで感じていただけている手応えや効果などはいかがでしょうか?
毎回、弊社案件と相性の良いインフルエンサーさんをご提案いただき、広告効果も非常に高いので、とても満足しています。さらに、スピード感をもって、積極的に挑戦し続けてくださるので、新しい知見も得ながら、次のアクションに繋げられる事がとても有難いです!
担当の山田さんが弊社の意図を汲み取って、素早く施策に落とし込んでくださったり、弊社が大事にしているインフルエンサーさんとの細やかなコミュニケーションについても、(TowaStela)社内の体制を整えて対応してくださっている事に本当に感謝しています。
2018年からお取り組みさせていただいておりますが、
当社を選んでいただけている理由は何でしょうか?
一つ一つのお仕事がとてもていねいで、安心してお任せすることが出来るからです。なによりも、TowaStela皆さんのお考え方や熱い想いにとても共感しており、きちんと同じ方向を向いてお仕事が出来ていると強く感じています。
弊社が大切にしている想いをPR施策で体現する為には、時に非効率でベビフルさんにお手数をお掛けしてしまう事があるのですが、そういったお願いも気持ちよく対応してくださるのも理由の一つです。
弊社や担当者に対してはどういった印象をお持ちでしょうか?
代表の丸谷さんのお考えが会社の皆さんにも浸透されていて、とてもあたたかくて熱い気持ちを持たれている方が多い印象です。
担当の山田さんは、弊社の事を誰よりも理解してくださっていて、弊社が実現したい想いをしっかりと汲み取ってくださいます。とても気さくで明るい性格をされていて、同じ目線に立ってお話してくださるので、とても信頼が出来る方です。積極的に笑いを取ろうとしてくださる姿も大好きです(笑)
弊社とのお取り組みについて印象に残っていることは何でしょうか?
インフルエンサーさん一人一人に合わせた事前のオリエンシートの手配や、インフルエンサーさんへの御礼のお手紙の発送など、弊社からベビフルさんに対して細かな対応をお願いする事が多くあります。
その事について、(TowaStelaとの)定例会の時に、担当の山田さんへ「いつもすみません…!」とお詫びをしたところ「全然大丈夫です。ていねいな対応の積み重ねが大切だと思うのでむしろ続けてください!」と仰ってくださり、個人的にとても嬉しくて印象に残っています。
引き続き、今まで通りお力添えいただけると嬉しいです。今後は、手段に落とし込む手前の段階でも相談をさせていただきたいと思っています。
というのも、TowaStelaさんは、ただPR施策を請け負っていただいているというよりも、弊社が実現したい事を理解していただいた上でお仕事を受けてくださっていて、根幹部分を把握してくださっているので戦略的な部分も今後はご相談したいなと感じたからです。
より強固な関係性で、一緒にサービス拡大を目指していけると幸いです!
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?