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日記:mhwi体験版19/8/30
今日の16時からmhwiのβ版第3段があった.パッケージモンスターのイヴェルカーナが追加された.
1時間ぐらいやって倒せない.時間切れになる.倒せたらまた記事を書こう.
9/2までだ.倒せるだろうか.
---18:55追記---
クリアしたぜ!
mhw未プレイの人たちに言うことは"是非やって見てくれ!"だろうか.
psplusに登録していれば無料でできるのでおすすめだ.これ以外にも3つクエストがあってどれも歯ごたえと達成感のあるクエストだ.アクションあまりやったことない人にもやって見てほしい.是非製品版で会いたい(出会い厨).
既プレイ向けの感想は,凍った滞空しないクシャ.尻尾攻撃以外はクシャの突進噛みつきなど流用が多くて近接殺しのモーションが多い気がする.他方ガンナーには無力っぽい.一応遠距離なぎ払いブレスとかがあるけど歴戦王ゼノのそれがかわせる人は苦労しないだろう.
あとは氷を体に纏って,それを破壊すると怯みモーション&弱体化が,頭にダメージ蓄積で転倒が入る.これらをいかに取っていくかが快適な狩りに繋がるのだろう.
最初2時間はランスで行ったが削りが辛くて時間切れだった.回復カスタムがあれば結構楽しく戦えそう.尻尾二連三連をカウンタでさばけたときはとても楽しい.体験版のスキルが微妙な状態ではクリアに向けてもう少し頑張らねばならない
ライトボウガンで行ったら楽勝だった.火炎弾のキャンプ分までで足りた.クシャと違って弾はじきがないので製品版でも作業じみて狩られることだろう.
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