記事一覧
【第二回】Squad beyondというデジタル広告のプラットフォームビジネスについて/提供する価値と収益の源泉
プラットフォームの再発明で利益がどう上がるのか。
プラットフォームが新しくなるとどんな良いことがあるのか、どのようにして対価を得るのか。
第二回では、我々が具体的に何を提供し、どんな課題を解決し、どんな未来に繋げるのか。そしてユーザー、非ユーザー、社会のそれぞれにどんな価値を提供するのかを書きます。
主に下記の3つが今後我々が提供する価値であり収益の源泉です。
それぞれ説明していきます。
【第一回】Squad beyondというデジタル広告のプラットフォームビジネスについて/デジタル広告のDXとは?
はじめにSIVAってどんな会社なの?
Squad beyond(スクワッドビヨンド)って何のツール?記事LP専用の広告ツールでアフィリエイト業界向けなんだよね?というようなことをよく聞かれます。
が、これは間違いです。
戦略上、導入が進みやすい企業に対して訴求を強化していたこともあり、そういったイメージを持たれることは仕方ない点もありますが、実際には間違っています。
SIVAはあらゆる事業者の
2話:ギリギリの企み
——————
日本と中東でスタートアップしています。
会社の創業ストーリーを連載しています。
1話:創業前夜
1-1話:すべてを変えることになる「筋肉」と「ブログ」
1-2話:重なるタイミング
1-3話:再会
1-4話:手探りのスタート
2話:ギリギリの企み
———————
話は1話の文末に戻る。
ブログをキッカケに出会いと偶然が重なって奮起し、キッカケを掴み始めていた頃。そして、本業の