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『週刊東洋経済・すごいベンチャー100 2022年版』に選ばれました!【toridoriニュース】

こんにちは!
トリドリ広報担当です。

この度toridoriは、
現在発売中の『すごいベンチャー100 2022年版』に、選出されたことをお知らせします。

本企画は毎年、東洋経済様が日本でユニコーン(設立10年未満で、評価額10億ドル以上の未上場企業)を目指すベンチャー企業を対象に、資金調達額の大きさや事業・技術の独自性などを基準に、有望なベンチャー企業100社を選んでインタビュー・発表するものです。

今回toridoriは、初選出となりました👏
取材していただいた記事は、9月9日発売の誌面か、下記東洋経済オンライン(有料記事)よりご覧ください。

▼「「すごいベンチャー100」2022年最新版・全リスト」

▼東洋経済オンライン(有料記事)



誌面では、toridoriの注力事業でもあるインフルエンサーと企業のマッチングプラットフォームtoridori marketingについてもご紹介いただいてます。

そこで、今回のnoteでは改めて、『toridori marketing』について簡単にご紹介します✨

インフルエンサーマーケティングプラットフォーム
『toridori marketing』『toridori base』


弊社が運営する、PR投稿を依頼したい企業と、案件が欲しいインフルエンサーとのマッチングプラットフォームです。『toridori marketing』は企業用の案件登録サービスです。(他に、インフルエンサーの案件管理用アプリ『toridori base』もございます)

本サービスの特徴は、”クオリティマーケティング”に挑戦しているところ。
広告の上位表示などの資金力で認知を伸ばすマーケティングではなく、リアルな口コミを通して商品力で認知を伸ばす新しいマーケティング手法のことで、クオリティマーケティングを世の中に広めていくことをミッションとしています。

トリドリのサービスは、月額4万円から低価格でインフルエンサーにPRを依頼できるため、これまでハードルの高かった中小企業や個人事業主にも利用していただけるのが魅力の1つです。

現在、登録インフルエンサー数は約35,000人、PR実績は28万件以上!本サービスをより成長させるべく資金調達を受け、事業拡大中です✨

■企業向けサービス『toridori marketing』

■インフルエンサー向けアプリ『toridori base』

▼『toridori marketing』事例紹介記事はこちら

▼『toridori marketing』代表・中山貴之インタビュー

▼『toridori marketing』社員インタビューはこちら



toridoriは今後も、より一層のサービス向上を目指して、社員一同全力を持って取り組んで参ります!

その他のtoridoriに関するニュースは、以下サイトをご覧ください✨

https://toridori.co.jp/news

私たちは【「個の時代」の、担い手に。】をミッションに掲げ、さらには社会を代表する存在へと進化することを目指しています。
そんな私たちの展望やカルチャーに共感し、実現に向けて共に挑戦する仲間を、通年募集しています!
みなさまからのご応募、お待ちしております😌✨


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