よくある質問 お申込み編①
Q.どうやって申し込めばいいですか?
A.ホームページ内、「買取申込フォーム」より必要事項をご入力いただき、お申し込みください。
Q.点数制限はありますか?
A.初回ご利用のお客様に関しましては、20点を目安に制限を設けさせていただいております。
当店ではお買取の対象を限定させていただいており、場合によってはご期待に沿うことができない可能性があるためです。
なお、ご相談をいただきました場合にはこの限りではありませんので、量が多い場合にはお気軽にご相談ください。
2回目以降ご利用のお客様につきましては、もちろん点数の制限はございません。
Q.買取を申し込んだが、利用できないといわれた
A.過去のご利用実績などにより、当店のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
Q.有効な身分証明書は何ですか?
A.運転免許証、健康保険証、パスポート、学生証、外国人登録証明書のいずれかを確認させていただきます。
氏名、生年月日、お申し込み時住所と一致している住所の記載、の全てが確認できる有効期限内の身分証明書に限ります。
Q.申し込み時の住所が記載されている身分証明書がないのですが。
A.有効な身分証明書とあわせて、氏名・住所が記載されている公共料金(電気・ガス・水道)の領収書のコピーを同封してください
Q.身分証明書の写真の欄は隠して送ってもいいですか
A.写真の欄に限らず、一部部分が隠された状態の身分証明書ではご本人様確認をおこなうことができません。 四隅が写った状態の身分証明書をお送りいただく必要があります。
Q.未成年でも申込できますか?
A.できます。18歳未満のお客様は『保護者同意書』が必要です。
買取申込フォームにご記入後、LINEにてご案内いたしますのでダウンロードしていただき、保護者の方のご自筆にてご記入くださいますようお願いいたします。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?