JR北海道 運賃値上げパブリックコメント 15日まで +その他
煮えたぎる熱い思いをJR北海道と国土交通省(運輸省と建設省と北海道開発庁)にぶつけましょう
最初にはどうせコメント意見を無視するのだからパブリックコメントの募集をしても無意味なのではないかと意見することにします!!!!!
嬉々として値上げ検証が不十分て道新は言ってるけど乗客動向などの実情がわかっていない有識者が議論していてもあんまり意味がないかと。
JR北海道が法人に対して無許可撮影禁止というルールを作って一部の人が発〇する
やべえじゃん。
産経新聞の奴は報道っぽいけど読み物記事っぽいので報道目的とはいいがたく、かつホーム内などJR北海道の管理する施設での写真なので、文句言われてしまっても仕方ないと思いますが、外観を撮影したテレビ制作会社に向かってクレーム入れるのはさすがに権限ないかと(無人駅のホーム内撮影はアウト、公道上からの駅舎撮影についてJR北海道からクレームを入れるのは異常かと(ルール上は公道使用許可を取らんとあかんと思うが、そんなことまでいちいち申請されていたら警察もたまったものではないだろう。))
https://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/location_renrakukaigi/dai1/siryou3.pdf
あと結構鋭い指摘をyoutuberから受けていて、それを基に道新が記事を作っている事例などがあった(こっから先は言えない)
2024年4月の動画
2024年5月の動画
このような批判を食らっていることもあるので、態度を硬化させた可能性も否定できない。
エアポート桑園駅オーバーラン
今後は桑園駅通過を復活させてください。 オナシャス。
祝廃駅 抜海駅
JR北海道各線区の収支状況一覧
https://www.jrhokkaido.co.jp/CM/Info/press/pdf/20240703_KO_SenkubetsuSyusi.pdf
大赤字を垂れ流している北海道新幹線の減便をしましょう!!!!!
楽しいね!
おしまい。
有料にしたらJR北海道からクレーム言われるのでただで読み放題!!!!!!!!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?