記事『トヨタがEV戦争を勝ち抜くための、「2つのカギ」とは?』について
〝ディモータリゼーション〟…数多の(どこのメーカーでも作れる)シティコミューターとわずかな自動運転義務化本格EV(FCVはこちらに分類…限られた需要に耐え得れば)に分化、需要のほとんどは前者に偏るも、通行規制の多様化、リモート社会の浸透と相まっての自家用車需要そのものが激減か⁉︎
〝ディモータリゼーション〟…数多の(どこのメーカーでも作れる)シティコミューターとわずかな自動運転義務化本格EV(FCVはこちらに分類…限られた需要に耐え得れば)に分化、需要のほとんどは前者に偏るも、通行規制の多様化、リモート社会の浸透と相まっての自家用車需要そのものが激減か⁉︎