9/21 チームメンバーからの最終フィードバック 改善案としてアイデアをもらう 9/22 チューターによるフィードバック スライドの構成についてアドバイスをもらう 9/24 スライド完成 23完成予定が体調不良で後ろ倒し プレゼンの軸は先に決めていて良かった
9/11〜17の行動 9/11・13 PAD作成→第1次完成。問題なく動く。 9/14 FB→PADフローは実用性など問題はなし。データ取得内容に改良の余地あり。 9/17 プレゼン資料作成→画像系以外は完成。今後のFB内容次第で追加あり。
9/4~9/10の活動報告についての詳細メモ なかなかまとまった時間が取れないものの方向性は固まる PAD自体の問題は今のところないが作り込むにつれて課題が見つかると思うので、その際は相談をする チューターさんは前向きで励みになる フィードバック→改良のサイクルを回せるようにする
9/4~10までの活動報告 9/4→統合するファイルの選別→最低限必要なファイルは確認 9/8→スライド作成①・チームと進捗報告会→メモ書き程度に作成。進捗報告会は刺激励みになる 9/9→PAD作成・チームメンバーへのインタビュー→概ね理解を頂く 9/10→スライド作成②