10月18日(金)にNIKKEI STYLEのイベントにモデレーターとして登壇します。
10月18日(金)に日比谷BASEで開催される日経さんのイベント「だからマーケティングは面白い スペシャルライブ」に登壇することになりましたので、ご紹介。
イベント全体のテーマは、求められる顧客との「場」と「共感」。
イベントをテーマにしたイベントですね。
私が担当するセッションのテーマは「ファンを育てる ユーザーと深い関係を築くイベントの可能性」です。
いわゆるファンミーティングとかファンイベントをどのように企画し、運営するべきかというテーマを、ソラコムの伊佐さん、そしてDeNA SOMPO Mobilityの宮本さんと議論します。
お二人とも長くコミュニティづくりを模索されている方なので、いろいろ具体的な質問をさせて頂けるのが楽しみです。
ということで、マーケティングにおけるイベントの可能性を考える半日イベントになってますので、ご興味がある方は是非ご参加下さい。
いいなと思ったら応援しよう!
ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。
このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。