見出し画像

「採用とブランディングを両立するオウンドメディア」についてのパナソニックコネクト鈴木さんとの議論の様子がレポートになりました。

ご紹介をすっかり失念してましたが「実践企業に学ぶ オウンドメディア成功の秘訣」の第3回となるパナソニックコネクトの鈴木さんの回のレポートがアップされてますのでご紹介。

パナソニックコネクトの鈴木さんは、デジタルマーケティング研究機構のソーシャルメディア委員長もされており、効果測定に活用できるKPIのフレームワークを作成された方でもあります。

そんな鈴木さんならではの視点でのオウンドメディアの位置づけは、大変参考になる点が多かったです。
是非皆さんも参考にして頂ければ幸いです。


なお、こちらのシリーズは、先行してMarkezineさんにレポートを掲載いただく形になっておりますので、お好きな方でお読みください。

また、本番のアーカイブ動画もフルで残っていますので、動画で見たくなったという方はこちらをどうぞ。


いいなと思ったら応援しよう!

徳力基彦(tokuriki)
ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。