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最近はだいたいVRCで色々やってます

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Idle Home データ集

はじめにVRChat のワールド「Idle Home」に関するデータをまとめています。 Idle Home: https://vrchat.com/home/world/wrld_c16e4dee-d149-4116-adbc-16bc30b664b0 ガチャ武器のデータなど、ネタバレ的要素を含みます 頻繁にアップデートされているので、最新のデータと異なることがあります ベースは 2023/05/22 アップデート時点でデータを確認していて、一部データは 2023/0

    • Udon#/Unityで詰まったところと解決法

      はじめに私が VRC SDK3 でワールドを作るにあたり、 UdonSharp (U#) や Unity で詰まったところと、その解決法を(もし見つかれば)書いていくページです。 ざっくり分類してるけど結構適当。 箇条書きだけど前後の項目と繋がってたり繋がってなかったり。 更新で変わったり間違ってたりするところがあるかもだけど許して。 順次追記します。 最終追記:2024/07/28 基本的な話using でライブラリから引っ張ってくる系の処理の多くは Udon サポート外

      • Udon のはじめかた

        対象読者・Udon は導入したけど、使い方が何も分からない人 ・C# は分かるけど、プリミティブな Udon も知っておきたい人 C# が分かる人は初めから UdonSharp を使った方がいいかも知れません 注意事項Udon は現時点で Alpha です。 今後のアップデートで、ここに書かれた記述が正しくなくなる可能性があります。 また、なるべく簡単に説明をするために、正確性を犠牲にしている可能性があります。 準備ここでは解説していませんので、準備の上で読み進めてくださ