マガジンのカバー画像

企業公式アカウントのTogetter活用事例

13
このマガジンでは、Togetterをうまく活用している企業公式アカウントのみなさんをご紹介します。
運営しているクリエイター

#SNSマーケティング

「フローをストックに落とし込む」企業公式アカウントのTogetter活用事例【コミックマ…

こんにちは。ツイートまとめサービスTogetter(トゥギャッター)編集部です。 誰でも自由にツ…

「ストーリーとスピードが大事」企業公式アカウントのTogetter活用事例【VALXさん編】

こんにちは。ツイートまとめサービスTogetter(トゥギャッター)編集部です。 誰でも自由にツ…

「読者の盛り上がりが伝わる」企業公式アカウントのTogetter活用事例【東京創元社さん…

こんにちは。ツイートまとめサービスTogetter(トゥギャッター)編集部です。 誰でも自由にツ…

「こんなに反応をいただけるとは予想外」企業公式アカウントのTogetter活用事例【遺産…

こんにちは。ツイートまとめサービスTogetter(トゥギャッター)編集部です。 誰でも自由にツ…

ツイートをまとめて「感想の花束」を作る!企業公式アカウントはTogetterをどう使って…

こんにちは。ツイートまとめサービスTogetter(トゥギャッター)編集部です。 誰でも自由にツ…

「イベントに来られなかった人も楽しめるように」企業公式アカウントはTogetterをどう…

こんにちは。ツイートまとめサービスTogetter(トゥギャッター)編集部です。 誰でも自由にツ…

企業公式アカウント向けTogetterの使い方講座

「Togetterを使ってみたいけど初めてだからなんだかよくわからない!」という企業公式アカウントのみなさんに向けてTogetterの使い方や、よくあるご質問をまとめました。 ぜひまとめ作成の参考にしてください。 Togetterまとめの見方 まずTogetter上に表示されている情報について、実際のまとめを例にご説明します。 ①タイトル まとめの中で一番重要ともいえる箇所がタイトルです。ただし内容と乖離していたり大袈裟すぎる表現は逆に読んだ人をがっかりさせてしまいますの

企業公式アカウントは「Togetter」をどう活用している?【サイボウズさん編】

こんにちは。ツイートまとめサービスTogetter(トゥギャッター)を運営しているトゥギャッター…