他社のデリヘルCTIと違うのは進化し続けている事と現場のスタッフが監修しているから
同業者の皆様、お疲れ様です。
今現在、デリヘル店でCTIを導入されて使っている中で「別に今のCTIで十分だし変える理由もない」「電話番号が表示されて履歴やNGが見れたら十分」「色んな機能が付いてるけど面倒くさいから使ってない」っと思われてる方が大半ではないでしょうか?
デリヘルのCTIについては関心が無い、デリヘルでCTIなんてそんなに重要視するところではないと思っているかもしれませんが、今後の風俗業界で勝ち抜いていく為にはデリヘル店でのCTIは最も重要なツールです。
実際に今まで広告媒体からの集客を主に営業されていたかと思いますが、今回のコロナの影響で売り上げが落ちて広告宣伝費を大幅に削減することになって露出が減り集客に影響を与えることになりました。
なので、お店は広告媒体に頼らず集客する方法を考え始めてこの4月くらいからSNSを始めるお店やキャストさんの数が一気に増えたのは皆様もご存じだと思います。飲食店などでもinstagramやTwitterで宣伝するお店が年々増えているのも同じですね。
それに加えて、もし今までにデリヘルでCTIを使って顧客管理をしっかりとやっていたらどれだけの利益に繋がったかとも考えたと思います。
その辺を踏まえて本格的にCTIで顧客管理する事をオススメいたしますが、使う時に注目していただきたい箇所は
常に進化し続けていること
沢山のデリヘルCTI業者がある中でアップデートを行っている業者はほとんどありません。実際に調べてもらってもすぐに分かるように最終アップデートが何年も前のままで進化していないデリヘルのCTI業者がほとんどです。
これだけ色んなことが目まぐるしく変わる風俗業界で進化してないCTIはCTIとしての役目を果たせてないと思います。
サイバー店長では今年だけでこれだけアップデート、修正されています
時代の流れに対していかに早く対応するのかと、もう一つ重要なのが
現役のスタッフが監修している事
たまに「元デリヘル経営者が教える開業術!」とか見かけますが、先ほども書いたようにこの業界は色んなことが目まぐるしく変わるので「元」の意見はあてにならない事が大半です。
現役の人間が実際に経験を積んで色んな事にチャレンジして失敗をしての積み重ねで形が出来上がりますが、時代は常に変わるので今までのやり方が通用しなくなって、またチャレンジしての繰り返しです。
今回のデリヘルCTI(顧客管理システム)「サイバー店長」は創業15年以上の現役スタッフが実際に使いながら「あったらいいな」を全て形にしたものが詰まっております。
これから先、導入された店舗さんの現場の意見を聞きながらサイバー店長は進化し続けます。