A Township Tale Quest Patch 0.0.1.2日本語訳:チュートリアルの変更など

クエストアップデート 0.0.1.2
キャラクターのジッター現象の改善

スムーズな回転、手の動き、持っているアイテムが「ゴースト」効果を起こさなくなりました。

メインメニューとチュートリアルのシーンで「巨大な岩」が表示されるのを修正しました。

これは、クライアント上のこれらのシーンで残るログイン画面です。

チュートリアルはもはや必須ではありません。

プレイヤーはいつでもチュートリアルを抜けることができます。

ログイン/登録時に、チュートリアルに参加するかどうかのプロンプトが表示されます。

以下のチュートリアルのタスクが削除されました。
アイテムをポーチに入れる。(ツールチップは残ります)

チュートリアルの文言を更新し、スポーン島でも反映されるようにしました。

PCVRプレイヤーには、必須ではないチュートリアルも有効になりますが、ゲーム内のテキストやタスクはまだ更新されません。

アクセシビリティ機能(高さを上げる/下げる

「メインメニュー」「カスタマイズ」「インワールド」のクイックアクセスメニューからこの機能を呼び出し、身長を上げたり下げたりすることができます。

本アップデート後の初回起動時に、この機能を有効にするかどうかのプロンプトが表示されます。

クエストコントローラーのY/Bを押しながら、上下のアイコンに手をかざし、上下の選択肢に手をかざしてY/Bを離すと、この機能が有効になります。

メインメニューの「感覚」タブで設定できます。

栄養・満腹感の変更

満腹感がある場合、移動速度のデバフがなくなり、時間経過による体力の低下がなくなりました。

栄養不足で満腹感が0の場合は、これらのデバフが発生します。

栄養が不足している場合、満腹度がより早く減少します。

全体的に満腹度の減少が早くなり、より早く、より頻繁に食事ができるようになりました。

トップレベルの栄養状態。1マスあたり3分。

中ぐらいの栄養状態:1マスあたり2分。

低い栄養レベル:1マスあたり1分。

メインメニューの設定コントロールに、設定ラベルを追加しました。

メインメニューの "Sensory "タブに "Classic Color Profile "を追加。

これを有効にすると、ゲームは「A Township Tale」に近い色調に補正され、過度な赤みや彩度が抑えられます。

高彩度のビジュアルを好むプレイヤーがいるため、デフォルトでは無効になっています。

後日のアップデートで新規プレイヤーにはデフォルトで有効になる予定です。

乾燥した草の房を「アシストグラブ」できるようになりました。

サーバーの作成と編集に関するUIの改善

ゲーム内のサーバー管理ツールが、使用するたびに無効になる問題を修正しました。

dash.townshiptale.comにログインします。

サーバーの選択

サーバーを起動するには、そのサーバーでプレイヤーがオンラインになっている必要があります。(誰でも可能です。)

コマンド「settings enable-board」を実行して有効にします。

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