野村IDと落合オレ流
2010年代中後期は、年齢層にターゲットを絞った横割りマーケティングを利用して、ユーチューバーが成功したんですが、90年代も同じような時期だと思っていて、例えば「野村ID野球」というのもあるんです。これは当時ヤクルトスワローズが野村克也政権下に「データを重視した野球」でそれまでの弱小球団から常勝球団になったわけですが、この時「若手中心の選手が活躍」しています。
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2010年代中後期は、年齢層にターゲットを絞った横割りマーケティングを利用して、ユーチューバーが成功したんですが、90年代も同じような時期だと思っていて、例えば「野村ID野球」というのもあるんです。これは当時ヤクルトスワローズが野村克也政権下に「データを重視した野球」でそれまでの弱小球団から常勝球団になったわけですが、この時「若手中心の選手が活躍」しています。
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