テレビ取材を受けて
私がCEOロールを務めるサービスPashaについて、
2019年3月11日のWBSにて取り上げていただきました。
とてもありがたく、映像として伝えられる価値は高いのですが、
プロダクトの当事者としては、
プロダクトに込めた想いやその経緯など、
より内容の濃い情報発信をしていきたい、と強く思いました。
昨年ONEがレシート買取で脚光を浴び、
レシートビジネスは一見するとパクリのように見えてしまう領域です。
が、我々のサービス、
社内投資得たのは、2018年3月。
レシートを(あくまで)手段として利用する判断は、2018年5月。
PoCを行ったのは、2018年8月。
というように、社内ベンチャーで協議を重ねてきての
2019年2月サービスリリースになっています。
誌面など、プロダクト自体を伝えられる取材も受けたいところ。