thirayu
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
最新の記事
ブログ引っ越ししています
thirayu
2年前
ブログ引っ越ししています
2年前
コンタクトセンターの現況とオペレータの生産性について
thirayu
3年前
コンタクトセンターの現況とオペレータの生産性について
3年前
顧客サービス体験デジタル化の必要性とその現状
thirayu
4年前
顧客サービス体験デジタル化の必要性とその現状
4年前
決済サービスのカスタマーサポートチームが果たすべき役割とは
thirayu
4年前
決済サービスのカスタマーサポートチームが果たすべき役割とは
4年前
若年層の期待に応えるCS戦略が必要
thirayu
4年前
若年層の期待に応えるCS戦略が必要
4年前
カスタマーサポートで「価値向上」することの意義
thirayu
4年前
カスタマーサポートで「価値向上」することの意義
4年前
もっとみる
マガジン
Kanmu メンバーマガジン
74 本
CS/オペ
1 本