お寺のブランドについて考えてみる。ブランドエクイティ(BLP)
「神崎修生のお寺研究所」の皆様、こんにちは。
今回のテーマは、引き続き「ブランド」についてです。
「お寺のブランドとは何か?」
「自坊のブランドはどんなものか?」
について考える機会にしていただければ幸いです。
▼是非動画でもご覧ください
ここから先は
2,825字
/
2画像
最新の情報などは、有料での配信となりますので、ピンと来る方は、是非マガジンへご登録ください。
Bラーニングプレミアム
¥800 / 月
初月無料
寺院関係者向けのブログマガジン「Bラーニングプレミアム」は、2021年2月26日をもって休止をさせていただきます。 これまでご購読をいた…
いただいた浄財は、仏教やお寺を身近に感じていただける活動に活用させていただきます。ありがとうございます。