![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/148515565/rectangle_large_type_2_256fd9b69cca7af0dfa2c27368c81515.png?width=1200)
20240726ブラピメモ
その場上がり+回避上がり
空後置きながら回避が来たらそのまま掴みorタイミングかみ合えば空下コンボ
その場上がり+攻撃上がり
空後置きつつ、タイミング見て攻撃上がりに対してガードを置く
対クラウド
ガードを軸に差し返しがメイン
空前、空後主体
空Nは下り技を相手が主体にしてる時に差し込む択にするくらい
崖近くで空中うろうろしない
密着からバックジャンプするのはリスキー
深く来られたらアウト
それこそその場回避を使う、見せる
対ミェンミェン
2本のアームを使い切るかどうかのじゃんけん
⇨まだ距離があったらジャンプを切るかどうかのじゃんけん
⇨ジャンプ先に対応しやすいホットリングを使った後はジャンプを通すチャンス復帰阻止は崖近くで死ぬほど空Nこする
対ジョーカー
差し返し重視
空Nの置き方を見る、
横軸はそれほど長くはないから空前の高さを合わせて振りに行く
バーストが見込める時は空後も良さそう