SNS上でお客様に対して愚痴ってる無能駅員共へ

SNS上でお客様に対して
「◯◯な客がいた」「◯◯な客はバカだ」「◯◯な客は電車にのるな」とかいちいち愚痴ってる駅員は無能である。

何故なら、就職活動の時点で駅員とはどういう業務内容なのかを調べもしないし、想像もできない無能であるからだ。

駅員は社会の様々な人を相手にする商売であると言っても過言ではない。

その為、理不尽な事を言うお客様、イライラしているお客様、運賃規則や切符の買い方も分からないお客様、目的地の道順や停車駅も分からないお客様もいるのは当然であるし、対応をしなければならないのは当然である。

上記のようなお客様に対して、上手に対処出来る能力がない無能であり、ストレス耐性が無いので、いちいち生産性も無い愚痴をSNSで言うのであろう。

お客様に対して愚痴ってる無能共はさっさと辞めればいいと思う。
辞める勇気も行動力もない無能なんだろうね。