第1回バンコク有志塾が面白い!
こんにちは。H&Gの齊藤です。
2月11日17:00~18:30(タイ時間)に開催される経営者・経営幹部向けイベント「第1回バンコク有志塾」のご案内です。
※会場での参加は既に満席となってしまいましたが、zoomでのご参加は引き続き受付中です。
セミナー詳細・お申し込みはこちらから
https://g-aca-th.com/archives/5567
第1回有志塾、講師はプロンポン、トンロー、エカマイでクリニックを経営されているJ Clinicの佐藤さんにお願いいたしました。
以下は当日の資料の一部です。
弊社ではこの5年間、J Clinic様の企業文化の醸成、タイ人患者リピート率の向上など、様々なお手伝いをしてきました。
この5年間の成果が、コロナ禍の2020年においても上記のように数字で表れています。
J Clinicには日本人の患者さんも多く来院されますが、全店舗の院長(店長?)はタイ人です。
タイ人を中心としたマネジメントチームが日本人よりも先に、会社のことを考えて率先して動く。
そんな組織が出来上がっているのです。
今回のイベントは私との対談のような形でこの5年間の取り組みを根掘り葉掘り聞いていく形で進行します。
zoomでご参加いただいている方々からの質問もチャットで随時受け付け、できる限り答えていきます。
上記のような組織、上記のような成果を出すために何をしたのか?どのようなマネジメントをしたのか?を時間の許す限りお伝えしていきたいと思います。
タイで事業を経営する日本人の方全員に聴いていただきたい内容です。
会場が満席になってしまったため、zoomでのご参加(参加費300THB)のみのご案内となりますが、是非皆様にご参加いただきたくご案内いたします。
お申し込みはこちらのURLからお願いいたします。
https://g-aca-th.com/archives/5567
タイ人中心の組織運営、タイ人顧客中心の顧客構造を作りたい!という日本人経営者、経営幹部の皆様に必ずご参考にしていただける内容だと自負しております。皆様のご参加をお待ちしております。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?