占いの力で繁盛していない飲食店を救えるのか!?
バラエティー番組で
売り上げが思わしくない中華料理店を
占いの力で繁盛させることが出来るのか?
という検証をやってました。
お店の名前の改名
店内の改装
店内の必要のない備品の撤去
リニューアルオープンの期日の選定
ラッキーカラーを取り入れた新メニューの提案
吉方位への旅行
自宅の模様替え
… などなど
を取り入れていたようでした。
結果的には
1週間平均売上↑ その後一か月の追跡調査でも
売り上げが伸びていました。
店主さんの生年月日がわからなくて
西洋占星術的見解が出来ないので・・・
西洋占星術的ー!
飲食業ゴールデンフォーメーション!
調理を担当する人
牡牛座
(ただし、調理や職人に徹し、接客はしない)
ホールや販売担当
双子座
(ただし、調理や味に関わることはしない)
調理の補助をしながらホールや販売
蟹座
(両方バランスよく、両方の橋渡し)
接客の補助
天秤座
(特にパーティー貸し切りなど大人数の対応)
接客の補助
魚座
(特にアルコールが入る場、常連さんなどの対応)
飲食業は大きく分けると「味」に関わる要素と
「客商売、接客業」という要素にわかれます。
両方向いている人を探すのは実はとても難しいんです。
ですから、味にかけては五感に優れ味がわかる
牡牛座に任せて
接客・販売は柔軟性が強く、今、この場をどう回すかが
得意な風の質、柔軟の質が強い人に任せる…
というように分けて考える方が
適材適所がしっかり発揮されます。
もちろん太陽星座だけではありませんし、
ハウスも重要です。
ここまではネイタルチャート(持って生まれた質)ですが、
今どんな時期を生きているのか、も合わせて考えます。
飲食業を例にとりましたが、
たかが占い?と思われることでしょうが、
結構「向き・不向き」惜しいわ~
ちょっとわかれば今いるメンバーでも
適材適所でうま~く回るのに!もったいない!
案外使えます。
※2018年3月の記事です。
https://ameblo.jp/tenkadoujin33/entry-12335629890.html
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tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp
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