第1回座談会【リモートワークのメリット・デメリット】後編
はじめに
座談会記事1回目の後編を今週はお届けいたします。
「座談会って何?」と思われた方はこちらの記事をご覧ください。
また、今回の記事テーマをまだご覧になっていない方は、まずこちらの記事をご覧ください。
前回の前編を見過ごしてしまったはこちらをご覧ください。
では早速座談会-後編-を見ていただきましょう!
※座談会の内容は個人の主観です
座談会メンバー
テラスク 365 女子社員3名
・Narumi(note記事作成者で座談会の司会者)
・Hyoni(ITコンサルタント6年目)
・もちゃん(ソノリテ最年少)
私たちが思うリモートワークのここがいい
リモートワークのオンオフ
※ソノリテ本社 宇留野さんのインタビュー記事
※ソノリテの在宅勤務手当
在宅勤務を行う社員に対し、自宅の水道光熱費および通信費、また在宅勤務環境を安全に構築・運用するための費用をサポートしている
リモートワークのここがしんどい
まとめ
最後に
いかがでしたでしょうか?
2週に分けてテラスク365のメンバーが考えるリモートワークのメリットデメリットについて座談会記事を掲載させていただきました。
「自分の会社ではこのようなリモートワーク制度がある!」「自分は○○を意識して取り組んでいる!」等、是非皆さんの意見をコメント欄にて教えて下さい。
悩みがある方も是非コメント頂ければご回答させていただきますので、お気軽にコメントお待ちしております。
次回の座談会テーマ記事は2月11日12時頃掲載予定です。
お楽しみに!
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※社内でOffice 365 の利活用促進をされたい企業様は以下『テラスク 365HPのお問い合わせフォーム』からお問い合わせください。