スロット設定研究

アプリを使って試行回数を稼いでデータを算出してます。 番長ZERO 設定6 通常10万G実践値 設定2 通常10万G 設定5 通常10万G

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アプリを使って試行回数を稼いでデータを算出してます。 番長ZERO 設定6 通常10万G実践値 設定2 通常10万G 設定5 通常10万G

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HEY!エリートサラリーマン鏡 スマスロ 設定6 5万ゲーム実践値

設定6  アプリ実践データ 1 .強レア役解除率 (強チェリー95回 チャンス目225回) 2 .青7ボーナス割合 青7確定パターン除く196回分 3.ボーナス AT終了画面 各出現割合432回分 4.AT500枚以下ドリームカムズアゲイン突入率 147回分 5.トランク成立のCZ突入率 トランク284回分 6.天国移行率 全モード一律 7.赤7ボーナス時のAT突入率 189回分 8.ボーナスゲーム数振り分け 40.60.80.100.66 206回分

¥600
    • HEY!エリートサラリーマン鏡 スマスロ 設定6・設定2 計11万ゲーム実践値

      設定6 アプリ実践データ 1 .強レア役解除率 (強チェリー95回 チャンス目225回) 2 .青7ボーナス割合 青7確定パターン除く196回分 3.ボーナス AT終了画面 各出現割合432回分 4.AT500枚以下ドリームカムズアゲイン突入率 147回分 5.トランク成立のCZ突入率 トランク284回分 6.天国移行率 全モード一律 7.赤7ボーナス時のAT突入率 189回分 8.ボーナスゲーム数振り分け 40.60.80.100.66 206回分 設定2 アプリ実践デー

      ¥1,000
      • HEY!エリートサラリーマン鏡 スマスロ 設定2 6万ゲーム実践値

        設定2 アプリ実践データ 1 .強レア役解除率 (強チェリー82回 チャンス目198回) 2 .青7ボーナス割合 青7確定パターン除く203回分 3.ボーナス AT終了画面 各出現割合395回分 4.AT500枚以下ドリームカムズアゲイン突入率 127回分 5.トランク成立のCZ突入率 トランク392回分 6.天国移行率 全モード一律 7.赤7ボーナス時のAT突入率 198回分 8.ボーナスゲーム数振り分け 40.60.80.100 234回分

        ¥600
        • 番長ZERO設定2・5・6比較 アプリ 通常時10万Gずつ

          通常時 10万G データ 設定2 1.直撃確率 通常時10万G 2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率  ※レア役解除除く  3.ゼロモードからのボーナス当選率 476回 4.ゼロモードからのボーナス割合 276回  (赤7:青7:バケ) 5.モード別ボーナス当選期待度 6.通常モードからの特訓突入ポイント (300代〜700代) 7.ガチャによる設定示唆 出現割合全609回  8.ボーナスAT終了画面 出現割合全600回 9.周期別ボーナス当選期待度  10.

          ¥1,000
        • 固定された記事

        HEY!エリートサラリーマン鏡 スマスロ 設定6 5万ゲーム実践値

        ¥600

          番長ZERO設定5・6比較 アプリ通常時10万Gずつ

          通常時 10万G データ 設定5 1.直撃確率 通常時10万G 2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率  ※レア役解除除く  3.ゼロモードからのボーナス当選率 474回 4.ゼロモードからのボーナス割合  (赤7:青7:バケ) 5.モード別ボーナス当選期待度 6.通常モードからの特訓突入ポイント (300代〜700代) 7.ガチャによる設定示唆 出現割合全585回  8.ボーナスAT終了画面 出現割合全690回 9.周期別ボーナス当選期待度  10.バケによる設

          ¥800

          番長ZERO設定5・6比較 アプリ通常時10万Gずつ

          ¥800

          番長ZERO設定5 10万G アプリ実践値

          通常時 10万G データ 設定5 1.直撃確率 通常時10万G 2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率  ※レア役解除除く  3.ゼロモードからのボーナス当選率 474回 4.ゼロモードからのボーナス割合  (赤7:青7:バケ) 5.モード別ボーナス当選期待度 6.通常モードからの特訓突入ポイント (300代〜700代) 7.ガチャによる設定示唆 出現割合全585回  8.ボーナスAT終了画面 出現割合全690回 9.周期別ボーナス当選期待度  10.バケによる

          ¥500

          番長ZERO設定5 10万G アプリ実践値

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          番長ZERO設定6・設定2比較 アプリ 通常時10万Gずつ

          通常時 10万G データ 設定2 1.直撃確率 通常時10万G 2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率  ※レア役解除除く  3.ゼロモードからのボーナス当選率 476回 4.ゼロモードからのボーナス割合 276回  (赤7:青7:バケ) 5.モード別ボーナス当選期待度 6.通常モードからの特訓突入ポイント   (300代〜700代) 7.ガチャによる設定示唆 出現割合全609回  8.ボーナスAT終了画面 出現割合全600回 9.周期別ボーナス当選期待度  10

          ¥800

          番長ZERO設定6・設定2比較 アプリ 通常時10万Gずつ

          ¥800

          番長ZERO 設定2 10万Gデータ

          通常時 10万G データ 設定2 1.直撃確率 通常時10万G 2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率  ※レア役解除除く  3.ゼロモードからのボーナス当選率 476回 4.ゼロモードからのボーナス割合 276回  (赤7:青7:バケ) 5.モード別ボーナス当選期待度 6.通常モードからの特訓突入ポイント   (300代〜700代) 7.ガチャによる設定示唆 出現割合全609回  8.ボーナスAT終了画面 出現割合全600回 9.周期別ボーナス当選期待度  10

          ¥400

          番長ZERO 設定2 10万Gデータ

          ¥400

          番長ZERO 10万G アプリ実践値 設定6

          通常時 10万G データ 設定6 1.直撃確率 通常時10万G 2.ゼロモード特訓突入100.200.300比率  ※レア役解除除く  3.ゼロモードからのボーナス当選率 525回 4.ゼロモードからのボーナス割合  (赤7:青7:バケ) 5.モード別ボーナス当選期待度 6.通常モードからの特訓突入ポイント   (300代〜700代) 7.ガチャによる設定示唆 出現割合全603回  8.ボーナスAT終了画面 出現割合全759回 9.周期別ボーナス当選期待度  10.バケによ

          ¥500

          番長ZERO 10万G アプリ実践値 設定6

          ¥500