藤平 達之(博報堂/SIX)

株式会社博報堂/株式会社SIX クリエイティブ・ディレクター/ストラテジスト。志があるかっこいいブランドが増えるといいな、という想いで仕事をしています。おいしいご飯がこの上なく好きで、最近はカヌレとオレンジワインを研究中。

藤平 達之(博報堂/SIX)

株式会社博報堂/株式会社SIX クリエイティブ・ディレクター/ストラテジスト。志があるかっこいいブランドが増えるといいな、という想いで仕事をしています。おいしいご飯がこの上なく好きで、最近はカヌレとオレンジワインを研究中。

最近の記事

【無料公開④】『#クリエイティブなマーケティング』 - 新しいマーケティングの兆し-3

博報堂/SIXでストラテジック・クリエイティブ・ディレクターをしている、藤平 達之(とうへい たつゆき)と申します。 先日、『クリエイティブなマーケティング』 という書籍を刊行いたしました。 本書は、マーケティング/ブランディングにおいて重要な考え方になっているパーパスを起点に、  ① そのブランドらしいパーパスを開発するアプローチ  ② そのパーパスから新しい顧客体験/アイデアを作るアプローチ  ③ パーパス起点にDX(デジタルトランスフォーメーション)を実現するアプ

    • 【無料公開③】『#クリエイティブなマーケティング』 - 新しいマーケティングの兆しー2

      博報堂/SIXでストラテジック・クリエイティブ・ディレクターをしている、藤平 達之(とうへい たつゆき)と申します。 このたび、『クリエイティブなマーケティング』 という書籍を刊行することになりまして、本日より発売開始しております。 本書は、マーケティング/ブランディングにおいて重要な考え方になっているパーパスを起点に、  ① そのブランドらしいパーパスを開発するアプローチ  ② そのパーパスから新しい顧客体験/アイデアを作るアプローチ  ③ パーパス起点にDX(デジタ

      • 【無料公開②】『#クリエイティブなマーケティング』 - 新しいマーケティングの兆しー1

        博報堂/SIXでストラテジック・クリエイティブ・ディレクターをしている、藤平 達之(とうへい たつゆき)と申します。 このたび、12月3日に『クリエイティブなマーケティング』 という書籍を刊行することになりました。 ※Amazonではすでに販売スタートしております。 本書は、マーケティング/ブランディングにおいて重要な考え方になっているパーパスを起点に、  ① そのブランドらしいパーパスを開発するアプローチ  ② そのパーパスから新しい顧客体験/アイデアを作るアプローチ

        • 【無料公開①】『#クリエイティブなマーケティング』 - はじめに

          はじめまして。 博報堂/SIXでストラテジック・クリエイティブ・ディレクターをしている、藤平 達之(とうへい たつゆき)と申します。 このたび、12月3日に『クリエイティブなマーケティング』 という書籍を刊行することになりました。 本書は、マーケティング/ブランディングにおいて重要な考え方になっているパーパスを起点に、  ① そのブランドらしいパーパスを開発するアプローチ  ② そのパーパスから新しい顧客体験/アイデアを作るアプローチ  ③ パーパス起点にDX(デジタル