Tatsuya Takeda

1987年生まれ。京都在住。2児の父。23年1月に自身の営業スキルがどこまで通用するの…

Tatsuya Takeda

1987年生まれ。京都在住。2児の父。23年1月に自身の営業スキルがどこまで通用するのか試したい気持ちと息子たちが過ごす未来に貢献できる環境に身を置きたい思いでキャディへ入社。前職は株式会社リクルートでリテール/法人営業に従事。

最近の記事

高成長し続ける組織のインサイドセールスに求められる役割と力

「世の中のインサイドセールスへの誤解を解きたい」 そんな想いを元に、久しぶりにnoteを書きました! そもそもインサイドセールスっていう職種自体まだまだ認知低いんだな~と感じることが多い。 「インサイドセールスって何?」「インサイドセールスってテレアポでしょ?」とかとか。 いやいやいや・・・こんなに知らんもんなん??と痛感させられる。 (親戚の集まりとかでは1人も知りませんでしたww) とは言え、自分もインサイドセールスの担当として働くのはキャディが初めてで、実際にやって分か

    • 一般論が通用しない!?根本から見直したキャディのBDR営業とは

      自己紹介 はじめまして、キャディのDRAWER事業本部_BDRチームのリーダーをしてます武田です。 ※BDR:Business Development Representativeの略。 はじめてのnote投稿となりますが、フィールドセールス(以下、FS)の鈴木さんからバトンを受け取り、本日はインサイドセールス(以下、ISに注目した内容をみなさまにお届けできればと思います! 簡単にこれまでの経歴をお伝えすると、警察官になることを夢見て大学(法学部)へ進学→大学3回生の時

    高成長し続ける組織のインサイドセールスに求められる役割と力