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価値提供の黄金バランス【無料・低単価・中単価・高単価の供給配分】
無料コンテンツを増やして知名度を上げたい。
でもそれだけじゃ稼げないから低価格の商品を出すべきか…かといって頻繁に出してしまうと「安売り」の印象がつきそうだし、どんなバランスがいいのやら…
そうやって悩んでる人も居るかと思うので、今回は試行錯誤の上たどり着いた「価値提供の黄金バランス」を解説します。
これミスると、ガチでブランディングがぶっ壊れて『何を売っても売れない人』になるので、しっかりインプットしといて下さい。
最近、無料コンテンツに力を入れつつ、メインコンテンツの切り抜きを少額で売りつつ…みたいな事をしているんですが、価値提供はバランスに気をつけないとなと感じたのでシェア。
黄金バランス
【結論】
では、無料コンテンツはどれくらいの比率がいいのか、はたまた、低単価・中単価・高単価はどのようなバランスがいいのか。
これです。
今後も情報に投資し、良質な発信を続けていきます!お願い致します!