繁忙期・閑散期にも柔軟に対応!オンラインアシスタントの利用の仕方やメリット
こんにちは、タスカル運営チームです😊
今回のクライアントインタビューは国内外でビールやワインなどの酒類事業を手がけ、国内販売も行う「サントリー株式会社」様
大手企業がタスカルを利用しようと考えたきっかけ、導入した率直な感想、効果などについて、市場開発本部 営業企画部 営業企画2課の川田様と高田様にお話を伺いました。
知り合いのベンチャー企業様にご利用いただいていたところ、タスカルのアウトプットのレベルの高さやモチベーションについて評価いただき、業務をタスカルにお願いしたら、お客様により良い提案ができるんじゃないかと考えて頂き試験的に3カ月ご利用いただいたことがきっかけだそうです。
実際にタスカルをご利用いただき、サントリー様より評価頂いた点はこちらです。
規模関係なく、繁忙期の対応をお願いできるメリットというのは、大手企業や中小企業関係なくどこでも活かせるのではないかとご評価いただいております。
詳細はクライアントインタビューを是非ご覧ください。
▼本文はこちら
▼【2023年最新】オンラインアシスタントを徹底的に比較と解説