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【ガークリ】ガールズクリエイション ダンジョン シーズン1 ボス 悪夢喰らいの木馬 ダメージ計算(仮)

wiki編集ニキのテーマを自分なりの方法で計算してみた。 前提として前書いたダメージ計算式を使用、その計算式が間違っていた場合この計算も意味なくなる。 検証回数がそんなに多くはないため、タイトルに(仮)をつけた。 IBは in battle の意味で、各種バフ、デバフを乗せた”後”の最終数値 wiki編集ニキが調査していたのはこのダンジョンボス【悪夢喰らいの木馬】…のなかなか使ってくれない技法【おともだち探し】の(最大?)ダメージ量。計算式を使用する前に、いくつの数値が不

    • Girls Creation -少女藝術奇譚- 的一些公式推算

      參考了據說是同開發團隊的愛秘wiki算式作推算 個人猜測的部分還不少,與實際上跳出的數字也有些出入 只能算是接近的算式,有錯還請多多包涵 3/27: 修改色彩屬性補正倍率 名詞定義:將戰鬥中呈現的面板能力暫稱為IB(In Battle)能力值,舉例如下: IB攻撃=[(Base的攻擊值+Style(皮)的攻撃值合計+信愛攻擊值)×(1+藝術品補正+潛能因子補正)+裝飾品攻撃值]×[1+(戰鬥中buff、debuff的合計補正)] 熱情目前純粹只是技法的使用門檻,未

      • ガールズクリエイション 計算式いろいろ

        FANZA GAMES のガールズクリエイション、略してガークリの検証結果をここに置く。 あいミスの開発会社と同じらしいので、あいミスwikiを参考して検証。 自分の憶測も含まれるので、wikiの編集は一旦保留。 編集履歴 3/27:カラー属性補正倍率の調整 まず前提として、計算用の数値の呼称を定義し、それらをIB(イン バトル)ステータスと仮称する。例えば、 IB攻撃=[(ベースの攻撃+スタイルの攻撃+攻撃信愛ボーナス)×(1+イマージュ補正+ポテンシャル補正)+

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