Sho Murayama

Sho Murayama

マガジン

  • デジタルエージェンシーTAMKOメンバーの頭のナカ

    • 8本

    一緒にお仕事をさせていただく方、働く仲間へ向けて、最近考えていること・仕事のアイデア・働き方など、多様な考え方を「インクリュージョン」するための発見のマガジンです。”TAMKOにはこんなメンバーがいます!”お仕事を一緒にしたい方、一緒にメンバーとして働きたい方、お気軽にご連絡ください!:https://tamko.co/contact/

  • デジタルエージェンシーTAMKOのおしごと

    • 2本

最近の記事

Amazonで売上を最大化するには?スポンサー広告×SNSの合わせワザ

世界最大級のオンラインストアである、Amazon。もはや単なるオンラインストアではなく、「広告の場」としてもその存在感を非常に強めています。多くの人が「購買」というモチベーションを持って集まるため、その場所で自分のブランドをアピールしたい、というのは当然のことでしょう。 では、その多くの人が注目するAmazonでより多くの売上を上げるにはどんな方法が考えられるのか? オンライン購買が急増している今、改めてデジタルマーケティングの観点からまとめてみました。 その一つは、「A

    Amazonで売上を最大化するには?スポンサー広告×SNSの合わせワザ

      マガジン

      • デジタルエージェンシーTAMKOメンバーの頭のナカ
        8本
      • デジタルエージェンシーTAMKOのおしごと
        2本