ログイン
会員登録
売上が上がるフロントオフィスの設計図
5
本
営業やカスタマーサポートなど顧客との接点となる部門=「フロントオフィス」の設計の仕方、中でもITによる「営業部門の仕組み化」を解説するために執筆しました。
フォローする
運営しているクリエイター
本間卓哉|売上が上がるフロントオフィスの設計図
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
2022年7月の記事一覧
2022年8月 (2)
2022年7月 (3)
これからは「反響営業」の重要性が増す
このテキストは、2022年8月に発売の書籍『売上が上がるフロントオフィスの設計図』(クロスメ…
本間卓哉|売上が上がるフロントオフィスの設計図
2年前
3
営業支援ツール(CRM/SFA)の導入で営業はどう変わるのか!?
このテキストは、2022年8月に発売の書籍『売上が上がるフロントオフィスの設計図』(クロスメ…
本間卓哉|売上が上がるフロントオフィスの設計図
2年前
5
「うちの営業のやり方、これで本当に正しいのかな……?」
このテキストは、2022年8月に発売の書籍『売上が上がるフロントオフィスの設計図』(クロスメ…
本間卓哉|売上が上がるフロントオフィスの設計図
2年前
3