マガジンのカバー画像

売上が上がるフロントオフィスの設計図

5
営業やカスタマーサポートなど顧客との接点となる部門=「フロントオフィス」の設計の仕方、中でもITによる「営業部門の仕組み化」を解説するために執筆しました。
運営しているクリエイター

2022年7月の記事一覧

これからは「反響営業」の重要性が増す

このテキストは、2022年8月に発売の書籍『売上が上がるフロントオフィスの設計図』(クロスメ…

営業支援ツール(CRM/SFA)の導入で営業はどう変わるのか!?

このテキストは、2022年8月に発売の書籍『売上が上がるフロントオフィスの設計図』(クロスメ…

「うちの営業のやり方、これで本当に正しいのかな……?」

このテキストは、2022年8月に発売の書籍『売上が上がるフロントオフィスの設計図』(クロスメ…