→ ヤマト運輸「翌日配送」を縮小!次に来るのは「再配達有料化」か
背景にあるのは2024年4月から、トラック運転手の時間外労働に年間960時間の上限が課せられる運輸業界の「2024年問題」
問題を一気に解決するのが「再配達の有料化」だ
https://zuuonline.com/archives/255011
背景にあるのは2024年4月から、トラック運転手の時間外労働に年間960時間の上限が課せられる運輸業界の「2024年問題」
問題を一気に解決するのが「再配達の有料化」だ
https://zuuonline.com/archives/255011
いいなと思ったら応援しよう!
![藤巻 隆](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/71125230/profile_41e0fc7128adbeae646dbc6dcf9ce0c0.jpg?width=600&crop=1:1,smart)