竹谷 修平 (CS、Sales/CS-OPS)
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
ホーム
記事
マガジン
スキ
月別
最新の記事
新着
人気
CS5年。過去の自分に先に伝えておきたいことリスト
竹谷 修平 (CS、Sales/CS-OPS)
2年前
CS5年。過去の自分に先に伝えておきたいことリスト
2年前
国内外のSaaS 39サービスのサポートサイトまとめ
竹谷 修平 (CS、Sales/CS-OPS)
3年前
国内外のSaaS 39サービスのサポートサイトまとめ
3年前
サービスの解約を検討している...とお客様から相談された場合の対応方法について、まとめてみる
竹谷 修平 (CS、Sales/CS-OPS)
3年前
サービスの解約を検討している...とお客様から相談された場合の対応方法について、まとめてみる
3年前
カスタマーサクセス(CSM)の役割をフェーズ毎に分業化して、半年経過。良かったことと今後の構想をまとめてみる
竹谷 修平 (CS、Sales/CS-OPS)
3年前
カスタマーサクセス(CSM)の役割をフェーズ毎に分業化して、半年経過。良かったことと今後の構想をまとめてみる
3年前
CSMは、マーケティング視点を持つべし!アナタの知見が事業を成長させる
竹谷 修平 (CS、Sales/CS-OPS)
4年前
CSMは、マーケティング視点を持つべし!アナタの知見が事業を成長させる
4年前
そのコンテンツは新規向け、既存向け。そんな括り方は要注意?カスタマーマーケの登場で、マーケ同士の連携も重要になってくる
竹谷 修平 (CS、Sales/CS-OPS)
4年前
そのコンテンツは新規向け、既存向け。そんな括り方は要注意?カスタマーマーケの登場で、マーケ同士の連携も重要になってくる
4年前
もっとみる
CS5年。過去の自分に先に伝えておきたいことリスト
竹谷 修平 (CS、Sales/CS-OPS)
2年前
CS5年。過去の自分に先に伝えておきたいことリスト
2年前
国内外のSaaS 39サービスのサポートサイトまとめ
竹谷 修平 (CS、Sales/CS-OPS)
3年前
国内外のSaaS 39サービスのサポートサイトまとめ
3年前
サービスの解約を検討している...とお客様から相談された場合の対応方法について、まとめてみる
竹谷 修平 (CS、Sales/CS-OPS)
3年前
サービスの解約を検討している...とお客様から相談された場合の対応方法について、まとめてみる
3年前
カスタマーサクセス(CSM)の役割をフェーズ毎に分業化して、半年経過。良かったことと今後の構想をまとめてみる
竹谷 修平 (CS、Sales/CS-OPS)
3年前
カスタマーサクセス(CSM)の役割をフェーズ毎に分業化して、半年経過。良かったことと今後の構想をまとめてみる
3年前
CSMは、マーケティング視点を持つべし!アナタの知見が事業を成長させる
竹谷 修平 (CS、Sales/CS-OPS)
4年前
CSMは、マーケティング視点を持つべし!アナタの知見が事業を成長させる
4年前
そのコンテンツは新規向け、既存向け。そんな括り方は要注意?カスタマーマーケの登場で、マーケ同士の連携も重要になってくる
竹谷 修平 (CS、Sales/CS-OPS)
4年前
そのコンテンツは新規向け、既存向け。そんな括り方は要注意?カスタマーマーケの登場で、マーケ同士の連携も重要になってくる
4年前
マガジン
b
3 本
記事