Instagramをホームページ同様の集客ツール化する方法〜応用編〜
残り39
今回は、Instagramをホームページ同様の集客ツール化する方法〜動線設計とクロージング方法、運用方法の概要〜を読んだ方にさらに役立つ応用コンテンツをご提供します。
まだ記事を読んでいない方は以下からご覧下さい↓
前回はInstagramのアカウントを使って商品販売のための動線を持たせる機能を搭載させる内容でしたが、今回はそれをさらに拡張する応用的な使い方を新たな事例を元に提示し、より細かいスキルをお教えします。また、動線をさらに整えるための数字を計測する方法についても具体的な手段をお教えします(おまけ程度)。
解説はInstagramの運用だけではなくビジネス全般に重要な考え方も盛り込んでいます。ご参考になれば幸いです。
【提供内容】
・別事例で違った視点の動線解説
・動線を順番通りに見てもらう工夫(修正案)
・ハイライトの投稿修正
・数字を見て動線を改善する方法
・数字から見えない改善点を効果的に見つける方法
・リスクを最小限に新規のサービスを生み出す考え方
本コンテンツは100部限定です。限定数を超えた場合は、料金を値上げさせていただきます。ご了承ください。
【更新履歴】
2021年9月23日 リリース価格 100部限定 500円
9月28日 結果報告・プロフィール欄への流入増について追記
10月7日 コンサルで実際にInstagramをLP化する事例を追記(約60分間の動画)
ーー 前回コンテンツの読者の方々の声 ーー
前回の内容が参考になったという方にとっては、今回もなかなか面白い内容となっております!
それでは、早速解説していきます!
記事作成者
船越 剛司(Takeshi Funakoshi)
Instagram:@take_pilates
Twitter:@RihaClinicians
Pilates Studio DEP 代表 全国展開中
理学療法士 病院勤務経験10年以上
・倉敷中央病院勤務 7年(病床1000床以上、職員3000名以上)
・鳥取大学医学部附属病院勤務 1年(病床600床以上、職員800名以上)
・三朝温泉病院 3年 (腰痛ドッグリハビリテーション科リーダー、産前産後外来チーム所属、大規模臨床研究データベースシステム構築)
PHI Pilates MatⅠ&Ⅱ, Props, Barrel, Chair, Reformer Ⅰ, Tower Instructor
三学会合同呼吸療法認定士
過去1500名以上、2万セッション以上の治療・指導経験あり
日本理学療法士協会 学会奨励賞 受賞暦あり日本理学療法士協会 学会奨励賞 受賞暦あり
ここから先は
2,340字
/
5画像
¥ 500 (数量限定:残り 39 / 100)
もしnoteの内容が値段以上に参考になるところがあると思われましたらサポートをお願い致します。いただいたサポートは、全て今後の事業で沢山の方々の夢を支えられるサービスを作るために活用させていただきます。