しくじり王
せどりや物販をする上で戦略をしっかりと考えて実践した人としていない人では成果に大きな違いがでるのは明白です。 近年、Amazon物販の参入者が増えていますが、参入障壁が低い分、戦略を持たず行き当たりばったりの方は次々に脱落しています。 そんなせどり飽和時代を生き抜くための戦略、戦術をお教えいたします。 また初心者でもわかるようにビジネス的な考え方やマインド論、さらにはデータの管理の仕方などもしっかりと伝えていきます。
こんにちは 今回は私のtwitterの方でせどり初心者やこれから始めたい方限定で 「あなたが知りたいことは何ですか?」というテーマでアンケートをさせて頂きました。 その結果、電脳仕入のノウハウが知りたいって方が圧倒的に多かったので、 今回は私が実践している電脳仕入のノウハウと思考方法を紹介しようと思います。 私の実践している方法であればリサーチ時間を大幅に減らす事も出来ますし、仕組化すれば貴方がまったく作業しなくても自動的に稼ぐ仕組も作れると思います。 正直、仕組化さえ
こんにちわ。HATAKEです(*^-^*) 今回は在庫を悪化させない仕入れ基準という事でお話していこうと思います。 皆さんは仕入れの時に何を考え、どのように仕入れをしていますか? 「そんなの安いものを仕入れて高く売れるものを仕入れているにきまってるじゃん。」 そう思ったのなら、半分正解で半分不正解です。 もう少し仕入れに関して深く考えていく必要があります。 ではそもそも仕入れ基準とは何なのか? 仕入れ基準とは その商品を仕入れるかどうかの判断基準になります。 1商品
俺何の為に働いているんだろう? こんな気持ちを抱きながら、生活の為、家族の為に働いている方は結構な数いるかと思います。 以前の僕も正にその状態でした。 僕の仕事は飲食業ということもあり、朝は5時に出社し、夜の帰宅は毎日22時を越えていました。 休みは不定休で自分の休みがいつなのかも分からず、週末の日曜日になってようやく次の週の勤務が分かるといった状況でした。 それだけならまだしも、お客様が多くなれば休みは取り消され勤務になります。 当然、皆さんが休みな土日、祝
価格の値下げ合戦、ライバルからの嫌がらせ、、 また常にトレンドを追っていなければならないなどの経験はありませんか?? 貴方が既に物販ビジネスをしているということであれば、出品者の価格競争で商品がなかなか売れず赤字販売してしまう。 またトレンドを追っていて常にラッドレースをしているなど、経験は少なからず経験があるかと思います。 しかしこの戦略をあなたが取り入れることによって極力ライバルと競い合わず、ライバルが増えたことでの赤字販売や商品が売れないなどのリスクを最小減に抑える
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今回のテーマはせどり「ゼロから始める外注化生活」ってことでお伝えしていこうと思います。 せそり初心者やまだ販売経験が浅いってことであれば 「外注化なんてまだ早いよ」とか「利益が少ないから」 といった理由で躊躇している方も沢山いるかと思います しかし結論から言えば 直ぐにでも外注化はするべきです!
あなたの部屋商品であふれていませんか?仕入れに何日もかかっていませんか? 上記が当てはまったのなら、是非この本をみて直ぐに半自動化しましょう! 動画解説でしっかり理解できます。 これであなたの成長スピードは一気に加速します。 せどり半自動化までの流れ ①外注の募集 ↓ ➁マニュアル作成 ↓