河内山 貴志/Takashi Kouchiyama

エンタープライズ営業/法人営業/戦略アライアンス/自動車業界等、大企業・複雑な営業を支援する現役法人営業(28年目)です。法人営業・生産性向上・AIを応援中 !/【エンタープライズ営業のヒント】掲載中/Account Director-Microsoft たまに純米酒ネタも

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僕が純米酒にこだわる理由

ブランド向上には、ストーリー(質)と情報量(量)が必要 みなさんこんにちは。河内山です。 ここでは純米酒を取り囲む問題と解決に向けた僕の行動宣言をまとめました。純米酒無関心・初心者の方、逆に将来も、美味しく純米酒を飲み続けたい方にもご一読頂けると幸いです。 ※ここでは、日本酒をあえて純米酒と表現しています。理由は後日。 先ず冒頭にて告白します。 多くの知見・経験を持つ日本酒業界関係者、熱烈な純米酒ファンには申し訳ないのですが、僕の”真”の純米酒デビューは40歳(不惑)を

    • 純米酒選択の障壁

      ブランド向上には、ストーリー(質)と情報量(量)が必要 みなさんこんにちは。河内山(こうちやま)です。 前回は純米酒を取り囲む問題と解決に向けた僕の行動宣言をまとめました。 今回は、宣言で記載した純米酒ファンを増やす際に感じる 大きな障壁 に関してまとめてみました。 一人の飲み手として書いておりますので、純米酒無関心・初心者の方、美味しい純米酒を飲み続けたい方にもご一読頂けると幸いです。 目次 1.はじめに 2.仮説 ファーストアプローチ 3.ヒタイショウセイ

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